アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の悪口ネットに書いてやめさせられるってどう思いますか?

A 回答 (3件)

悪口匿名で言うぐらいなんだから


辞めてもいい、ぐらいは思ってたんだろうから
願ったりかなったりでは?
    • good
    • 2

自業自得だと思います

    • good
    • 2

まあ、仕方ないね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!