アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日一生死ぬまで食べたいのはどれですか?
イタリア料理、フランス料理、日本料理、中国料理、、イギリス料理、アメリカ料理、のうちどれですか?ベスト3を選んでください。

A 回答 (11件中1~10件)

毎日はさすがに困るけど、ベスト3選ぶなら



1 日本料理
2 イタリア料理
3 中国料理

かな…♪
実際毎日食べてるの、ほとんど和食か、お野菜と魚介類中心の地中海系が多いです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりまともな回答ですね。私もこんな感じです。

お礼日時:2021/09/20 17:23

1、日本料理


やはり自国の料理が一番ですね。

2、中国料理
油っこいけど、ご飯が進みます。特に餃子が大好きです。

3、イタリア料理
元々、パスタ料理が好きなので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。やはり世界無形文化遺産に登録された和食が一番ですね。
納得です。

お礼日時:2021/09/18 12:59

ちなみに私自身は洋食派ですが、歳を取ると胃も弱って来るでしょうし「死ぬまでそれ」と言うなら和食がいいかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。毎日食べても飽きが来ないですから。

お礼日時:2021/09/18 13:01

掟破りの逆質問。

そもそも「イギリス料理」「アメリカ料理」って何? メニューが全然頭に浮かびませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そんなものはありません。比較のため便宜上記載しただけです。悪しからず。
アメリカ食、イギリス食しかありません。
何がアメリカ料理だ、何がイギリス料理だ、そんなものはないし、アメリカ料理店やイギリス料理店なんか日本にはありません、世界にもない。あんなくそまずい世界最悪の食い物なんか誰が大金払って食べるのですかね。あんなものを一生食うなんてまさしく地獄だ。

お礼日時:2021/09/18 09:31

毎日自分で作って食べることを前提にすると


中華以外は無理です。
チャーハン、ラーメーン、餃子、野菜いためなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。中華料理がお得意なようですね。

お礼日時:2021/09/18 13:05

1.フランス料理


2.和食
3.イタリア料理

太らないのであれば、、ですけど。
フレンチ、和食が好きなので。
フレンチはこってりだけど和食のほうが毎日だと飽きそう。

中華、イギリス、アメリカはないなー。
    • good
    • 1

①イタリア料理です。


旅先で10日以上毎日3食食べても飽きないしもっと食べたかったので。

②③は中国、イギリスかなぁ?

和食は食べ飽きるので3日も続けて食べてないのが現状です。
    • good
    • 1

1、和食



2、中華

3、フランス


基本、三食、米がすきなんで、パンが主食は無理です、主菜副菜、バランス良い和食です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識的な回答ですね。日本の多くの方はそのように思っていると思います。

お礼日時:2021/09/22 01:32

下の方と全く同位です

    • good
    • 0

①日本料理。


美味しんぼという漫画では、フランス料理を1か月食べ続けると、食べたくなくなるということです。日本人ですね。
②フランス料理
③中国料理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね。和食は繊細で奥が深いです。ユネスコの世界無形文化遺産にと登録されただけのことはありますね。

お礼日時:2021/09/22 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!