アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日大学へ出願したんですが調査書を入れ忘れてることに今日気づきました。
期限は昨日までです。
どうしたらいいでしょうか、今日送ればどうにかなるんでょうか?
ちなみに東洋大学です

A 回答 (5件)

書類の入れ忘れぐらいよくあるからどうにかなる可能性は高いと思います。


自棄にならずに「お願い」してみてください。
    • good
    • 0

大学に連絡しましょう


書類を入れ忘れる様な人を合格にはしないと思いますが
    • good
    • 1

私は過去そんな事ありましたが、


なんとかなりませんでした。

連絡してみてダメなら、あなたはその大学に
行くべきじゃなかったって事です。
すぐ切り替えていきましょう。

逆に上手くいったらチャンスが来たのかもしれません。
まずは、合格しなくては始まりませんが
自分と向き合って何がしたいのか?改めて考えるチャンスの時です。
    • good
    • 1

やれるだけやってみるべきです。


速達で送ってみましょう、
便せん1枚つけて、「申し訳ありません、入れ忘れました」
とかも書きましょう。
月曜に電話で届いてるか聞いてみれば、さらに良いです。
    • good
    • 1

大学に問い合わせてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています