アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローでオススメのお寿司教えて下さい⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

「スシローでオススメのお寿司教えて下さい⋆」の質問画像

A 回答 (5件)

私は秋冬の「カニ祭り」の時は必ず出掛けております。


一年に一度だけ、カニにまみれる事が出来る至福の
ひとときでございます。
※一度出かけると4千円くらい使ってしまいます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

秋冬はカニ祭りやってるんですか。今はまだやってないですよね?もう少ししたらやるのかな〜

お礼日時:2021/09/19 08:54

サーモン3貫盛り(エリア限定だった気が...)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近サーモンが一番好きです♪生サーモンが大好きだから3貫盛りは頼んだ事ないけど、以前見たのでこちらにもありそうです。

お礼日時:2021/09/19 09:22

恒例のカニ祭りは毎年、11月後半でございます。


私は、これに合わせてお小遣い調整をしているんですよ。
生タラバと生ズワイ、それにカニ味噌たっぷりの軍艦巻は
堪りませんわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!カニ味噌たっぷりの軍艦美味しそうですね。
その頃行ったら食べてみたいですね〜(*ơᴗơ)

お礼日時:2021/09/19 09:20

『まぐろ』と『えびアボカド』が定番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えびアボカド私も大好きでいつも2皿食べます^^*

お礼日時:2021/09/19 09:08

平目の縁側

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美味しいですよね〜♪久しぶりに注文しようかな‪!今まだあるかな〜?

お礼日時:2021/09/19 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!