電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これなんて読むんですか?

「これなんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

本来は、


사랑해 サランへ 好きだよ
ですが、これは若者言葉で
사랑행 サランヘ~ン 好きだよ~ン
です。
    • good
    • 0

사랑행  サランへン


ㅅ ㅏ ㄹ ㅏ ㅇ ㅎ ㅐ ㅇ
s a l a ng h ae ng

似てるものだと普通
사랑해 サランへ
なので私はその単語の意味はわかりません。

でも一つ一つの読み方をあたはめていけばそれは
サランへン
と読むと思います。
    • good
    • 0

日本人は言葉や態度に出して愛情表現をするのが苦手と、言われています。


でも、同じアジア人なのに韓国人は気持ちを素直に伝えることを良しとする文化なので,この言葉もタメ語(サランヘヨとヨがつくと韓国語は丁寧になります)
の一つで、親しい人の間ではよく使われるそうで。
質問にはありませんが、好きだ、ならチョアへです

サランヘ:愛してる
「これなんて読むんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

サイコーーーー

    • good
    • 0

愛してる〜♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!