準・究極の選択

お国のため、兵隊さんのため、日本女性は男性の帰りを待っていたのに、そんな時、日本男性は戦地で従軍慰安婦と遊んでいたのですか?

A 回答 (7件)

>女を商品化していた日本人にも言えるんじゃない?



 歴史上女性を商品化していたことのない国を挙げてみよ。話はそれからだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた韓国人でしょ?

お礼日時:2021/09/21 17:56

非武装、無抵抗の女子供を大量にレイプ・虐殺しながら笑っていた韓国人は、その場で斬首すべきだったね。

朝鮮に帰しちゃ駄目だったよね。
流石、人間の屑ミンジョクだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女を商品化していた日本人にも言えるんじゃない?

お礼日時:2021/09/21 12:14

なぜ、韓国兵は、ベトナムで素人女性を強姦しまくって、子供を作りまくったんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女を商品化していた人達と同じ遺伝子でも流れてるんじゃない?

お礼日時:2021/09/21 12:13

>認識の誤りではないよね。



>日本男性は戦地で従軍慰安婦と遊んでいたのですか?
ここが誤り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では従軍慰安所に韓国から従軍慰安婦が集まって来てはいたけど、誰一人として日本男性は相手にしなかったんですかー?

お礼日時:2021/09/21 02:27

>真剣に、レイプや性的暴行、陵虐など行うような男は、


質問とは関係ない。
持論を述べたいだけならよそでやってね。
そもそもあなたの認識が誤り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

従軍慰安婦って日本男性が関わってたんでしょ?
認識の誤りではないよね。

お礼日時:2021/09/21 02:22

日本だけじゃないですよ。


戦争という極限状態においてせめてもの「差し入れ」だったのだと思います。
過去数千年の戦争をよく学んでください。
略奪や強姦、レイプや性的暴行、陵虐なども当たり前に行われました。
遊びではありませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真剣に、レイプや性的暴行、陵虐など行うような男は、その国で懺悔をする必要があるよね。日本に帰ってきちゃ駄目だよね?日本にはいらないよ、そんな性犯罪者は。

お礼日時:2021/09/21 02:14

前線にいる兵士達は今日、明日の命が分からない極限状態におかれていたのだから、どの国の軍隊でも文字通りの慰安として当たり前の事だったのです。

なので、平時において、単なる性欲の捌け口、女遊びとして風俗通いをする事とは訳が違います。
また、現地の売春婦達は殆どが極貧の農村部から来た者ばかり。彼女らにとっては唯一、高額収入が得られる職業であった事も理解すべきです。

何時の世も、前線で死んで行くのは殆どが20前後の若者ばかり。彼らがどんな思いで出撃命令を待っていたか。
その事を考えれば「渇望」、「遊んでいた」と言う言い方は如何なものかと思いますよ。

それと、「なぜ日本兵は」と書いていますが、それでは朝鮮戦争やベトナム戦争で連合軍兵士や現地軍兵士はどうだったか、それくらいの事は調べてから物言わなければ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!