プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日卒業研究の授業がありテーマを決めるように言われました。
保育を学ぶ学科なので、テーマに遠くでもいいので子供が関係してることが決まりだそうです。

それと、せっかくなら楽しくできるテーマがいいねとも言われました!

提出は、レポートか教材か作品だそうです

例には図鑑を作ったりアニメから考えたりっていうのも言っていました。

友達は今日先生と話して大阪や何個かの県の工業高校で取れる資格の違いについて調べると言ってました!

私はキーワードは思いつくのに全然思いつかないです!
お助け下さい!なんかないですか?

☆キーワード
・音楽 ・歌 ・曲・ゴスペル ・アイドル ・空

この辺のものでなんかかけないですかね?
お力をください!お願いします

A 回答 (1件)

大学生にもなって、これくらい決められない?20歳超えてるんでしょ?夏休みの自由研究ならわかるけどさぁ。


例えば、「年収と保育開始年齢の相関+シングルとの違い」とか、子供の幸せとの相関性とか言われて調べられるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!