電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前首相の安倍が行った、いわゆる桜問題を、『全く問題ない。』
と言い切るネトウヨがこのサイトに多数存在する様ですが、その理由を、お聞かせください。
また、それに対する反論の人も回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中道右派と極右翼とはまるで違う。
    ドイツの中道右派が私の理想ですが、ネトウヨは完全に極右翼。
    安倍は中途半端で、何をしたいのかわからない。
    結局、最終的に自分の為だけに動いた結果がモリカケ問題であり桜問題です

      補足日時:2021/09/26 11:39
  • ネトウヨは
    桜問題は問題なしと
    今でも思っているのだろうか?
    ならば、その理由を聞きたいものだ。

      補足日時:2021/09/26 20:03
  • しかし相変わらず○○なネトウヨは問題の本質を外す。
    桜問題を、問題無し。とする事自体、本質を外してるわけだから、当然と言えば当然の結果であると言える。
    変に納得させられました。

      補足日時:2021/09/26 20:14

A 回答 (43件中41~43件)

私が認識している桜は、


領収書があったと報じられて以降
新聞や週刊誌が、おとなしくなった。

この事を踏まえ
問題ないと言う事かな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その認識は違うと思います。
安倍が総理を逃げた時からマスコミは下火になった。と言う事だと思いますが。

お礼日時:2021/09/26 06:54

『全く問題ない。

』と言い切る人々は理由なんて考えてないでしょう。問題ないから問題ないんでしょう。安倍さんと同じ感性の人々だから、とも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな事が普通にまかり通る様では日本の政治は終わります。

お礼日時:2021/09/26 06:52

本人が全く問題ないと思っているかはどうかとして


少なくとも関心がないか、大した「出来事」にもならないだろうと
思っている事柄だから(実際、有耶無耶で終わってるし)、
ネット的に『全く問題ない』と書いて反響を得ようとしているだけ。

これが私の意見。
理由は、その意見があったときに聞けるのなら
直接その人(たち)に聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍は知らなかった?
そんな話をしてたと思います。
あり得ないのですが。

お礼日時:2021/09/26 06:51
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!