街中で見かけて「グッときた人」の思い出

前首相の安倍が行った、いわゆる桜問題を、『全く問題ない。』
と言い切るネトウヨがこのサイトに多数存在する様ですが、その理由を、お聞かせください。
また、それに対する反論の人も回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中道右派と極右翼とはまるで違う。
    ドイツの中道右派が私の理想ですが、ネトウヨは完全に極右翼。
    安倍は中途半端で、何をしたいのかわからない。
    結局、最終的に自分の為だけに動いた結果がモリカケ問題であり桜問題です

      補足日時:2021/09/26 11:39
  • ネトウヨは
    桜問題は問題なしと
    今でも思っているのだろうか?
    ならば、その理由を聞きたいものだ。

      補足日時:2021/09/26 20:03
  • しかし相変わらず○○なネトウヨは問題の本質を外す。
    桜問題を、問題無し。とする事自体、本質を外してるわけだから、当然と言えば当然の結果であると言える。
    変に納得させられました。

      補足日時:2021/09/26 20:14

A 回答 (43件中21~30件)

人が言ったことを横から盗んで、さも自分が言ったかのように言う。

韓国人そっくり。

>よく読めよ。
>読んでもわからないか。

「ネトウヨがこのサイトに多数存在する様ですが」という部分が、既に質問を装った、お前の自己主張、印象操作だって指摘してんの。

>質問の本質を教えようか。
>ネトウヨは今でも、『桜問題は問題なし』と思っているのでしょうか?

そう主張するなら、普通の人は以下のように書く。

  前首相の安倍が行った、いわゆる桜問題を、『全く問題ない。』
  と言い切る人が存在する様ですが、その理由を、お聞かせください。
  また、それに対する反論の人も回答をお願いします。

だから、お前は100年経っても進化しないし、尻尾の一つも隠せないんだよ。

解説してやっても自覚すらできない。やれやれ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お前の言ってる事はくだらないんだよ。

お礼日時:2021/09/27 05:22

はぁ。

疲れるなぁ、早いとこ受診すべきだよ。

>そもそも質問の本質を捉えずに、枝葉にこじつけて回答にもならない逆質問をしてくる事自体おかしい。

じゃあ、言ってやる。

 お 前 は 質 問 を 装 っ て 印 象 操 作 と 同 意 を 求 め て い る だ け

>お前がネトウヨの本質を代表してるよ。

 お 前 が 印 象 操 作 厨 の 本 質 を 代 表 し て る よ

自分が書いたことさえ説明できないしww、説明できないことを必至こいて転嫁しているんだもんな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

よく読めよ。
読んでもわからないか。
単にこじつけのための回答だからな。
質問の本質を教えようか。
ネトウヨは今でも、『桜問題は問題なし』と思っているのでしょうか?
もしそうなら
その理由をお聞かせください?
わかったか。
中身が○○の頭でよ〜く考えなよ。

お礼日時:2021/09/26 21:36

>自分が間違ってる事にようやく気づいた様だな。


>○○は気づくのが遅いんだよ。

相変らず文章とか、時系列が繋がってない。お前が自分の発言さえ説明できていないこと、そして、それにさえ気付いていないことは永遠に変わりない。
●●な人の脳の中では独自の論理があるんだろうけど、正常な人には理解できない世界。それぐらいは気付いた方がいいぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

終わるんじゃなかったのか?
矛盾してる事に気づいたか。
そもそも質問の本質を捉えずに、枝葉にこじつけて回答にもならない逆質問をしてくる事自体おかしい。
お前がネトウヨの本質を代表してるよ。

お礼日時:2021/09/26 20:41

>ネトウヨがこのサイトに多数存在する



相変らず日本語が不自由なようだけど、これが印象操作じゃね、と最初から最後まで俺は言っている。

>印象操作?
>桜問題は問題ないと、ネトウヨは思っていなければそれは印象操作と言える。
>しかし、問題ないと思っているのであれば事実を言っていることになる。
>お前は印象操作というのであれば、
>つまりネトウヨは桜問題は問題がある。
>と考え方が変わったという事だな。

もぅ、お前の屁理屈はいいよ。自分の発言を何も説明できずに妄想と自分に都合のいいご都合解釈しているようだから、ごみ以下。会話も成立しないから、相手してあげない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が間違ってる事にようやく気づいた様だな。
○○は気づくのが遅いんだよ。

お礼日時:2021/09/26 20:18

印象操作好きな陰謀厨は問題ない。

、と、今でも思っているのだろう。違うのか?
問題の指摘はそこだよ。
それとも、それが問題の本質だと気付いていないのか?
相変わらず、小汚い表現でしか印象操作しかできない。
問題を指摘されても理解できない。まるで赤子だよ。

なぁ、馬鹿力w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

印象操作?
桜問題は問題ないと、ネトウヨは思っていなければそれは印象操作と言える。
しかし、問題ないと思っているのであれば事実を言っていることになる。
お前は印象操作というのであれば、
つまりネトウヨは桜問題は問題がある。
と考え方が変わったという事だな。

お礼日時:2021/09/26 20:02

>何が言いたい。



書いた通り。日本語の読解が不自由なのか?

>そんな事大した問題でもない。

はい、すり替えの居直りが出ました。

>ネトウヨが沢山いるだろう。つまり、ネトウヨは今もって安倍を擁護する事に変わりはない。

さて? そんなに沢山いるとも思えないし、考えが同じとも思えない。

>それとも、桜は問題があると考え方が変わったのか。

誰に何を聞いているつもりなんだ?

>桜問題に関してお前の考えを書けよ。

お前の決め付けた印象操作がおかしいから、お前の言い分を尋ねたら、命令形か? 失礼なやつだな。

>問題のすり替えはお前だよ。

お前、自分が王様か何かと勘違いしてないか? すり替えはお前なのに、それをすり替えるって韓国みたいな奴だな。「韓国から伝授された捏造の力」とかにハンドル名を変えたらどうだ?

相変らずの馬鹿力。お前がすり替えを直さない限り、話を進める気はないぞ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ネトウヨは桜問題は問題ない。、と、今でも思っているのだろう。違うのか?
問題の指摘はそこだよ。
それとも、多くのネトウヨは考え方が変わったのか?
相変わらず、問題の本質から逸らすことでしか文句を言えない。
○○の問題指摘。まるで幼児だよ。

お礼日時:2021/09/26 19:44

>あんまり見ない? では聞くが、



文章が繋がってないぞ。俺は「あまり見ない」と言ったんだ。お前は「多数存在する様ですが」と言った。提示してみろ。

相変らず論点ずらししかできない。自分の発言に責任を持たない。典型的な駄目人間だなw
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何が言いたい。
あんまりみない?
そんな事大した問題でもない。ネトウヨが沢山いるだろう。つまり、ネトウヨは今もって安倍を擁護する事に変わりはない。それとも、桜は問題があると考え方が変わったのか。

桜問題に関してお前の考えを書けよ。
問題のすり替えはお前だよ。

お礼日時:2021/09/26 19:31

改名複垢な馬鹿力かなw



>前首相の安倍が行った、いわゆる桜問題を、『全く問題ない。』
>と言い切るネトウヨがこのサイトに多数存在する

あまり見ません。印象操作でなければ、実例を示してください。
また、問題があるかどうかは裁判の結果で決定することです。あなたの印象操作でどーこー言うもんでも、なるもんでもありません。

相変らず、馬鹿力ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あんまり見ない?
では聞くが、桜問題について貴方はどう思っている。

お礼日時:2021/09/26 18:27

No.6です。



私は質問に回答しただけなのですが…。

でもよく考えたら、『全く問題ない。』と考えている訳でもなく、ネトウヨ(極右?)でもない私が回答することが間違っていたのかもしれませんね。

失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました

お礼日時:2021/09/26 14:44

ならば、


辻元清美の野田中央公園の疑惑や関西生コン事件をどう説明する。

桜問題など、野党と偏向メディアに煽られた、パヨクの戯言だろう。

他人の粗探しの前に、自分の襟を正すことだ !
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そんなことしか言えない。
仮にも安倍は日本の総理だった。その事実は重い。
政治主導という日本の政治史の中で最も大切な時期に、今後の政治を見通す意味でこの問題は他と比することができない程大きな問題である自覚を持てない人間がネトウヨという集団。
この国の政治を腐敗にしか導かない。

お礼日時:2021/09/26 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!