アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の内閣は発足時に「仕事人内閣」とメディアで報じられました。そんな現在の閣僚、副大臣、政務官の中で、「コイツ、仕事したの?」「報酬泥棒じゃね」「まだ、議員続けるの?」「役立たず」「一般社会じゃもっと使えね~」と、アナタが思う人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問に対する以外の回答は迷惑行為です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/26 14:53
  • 経済産業省は行政機関なので「企業」ではないと考えます。組織と表現するほうが適切ではないのでしょうか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/26 17:06
  • しつこい 粘着質

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/27 14:59

A 回答 (6件)

立憲民主党全員じゃないの!?

    • good
    • 0

>経済産業省は行政機関なので「企業」ではないと考えます。

組織と表現するほうが適切ではないのでしょうか。
 ⇒ だから「ブラック企業」と鍵カッコをつけたでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

行政の運営が滞らなければ、それが大臣の成果です。

 立憲の党役員と比較してしまうと全員馬車馬のように働いていましたし、十分な成果を出しています。
https://cdp-japan.jp/about/officers

ここのメンバーは行政の足を猛烈に引っ張り続けた張本人ですよ。 経産省が「ブラック企業」扱いされているのは知っていますよね? 低俗で曖昧で意味のない質問通告をして、官僚が非建設的で意味のない長時間労働を強いられているのです。 迷惑行為の筆頭は森ゆう子です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも安倍政権下では


モリカケ桜で逃げ回り
法務大臣は夫婦で選挙違反
経産大臣がメロンとイクラを配り
農水大臣は卵やから金をもらう

その安倍政権を踏襲したのが菅政権です
まともに仕事などする閣僚はいません
    • good
    • 1

わたしのことですか?

「報酬泥棒は誰ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

省庁 第三機関じゃないの

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!