プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんの事は好きでも嫌いでもありませんが、嫁さんもらってNYで弁護士って、一般庶民からしたら超エリートに思えるんですけど、果たして彼は自らの努力でセレブになれるでしょうか?
眞子さまが困窮生活を強いられるのだけは、日本国民として耐えられません。

A 回答 (13件中11~13件)

その人が努力した成果なので


当然かと。

羨ましいのなら
貴方も勉強したら。(笑)
    • good
    • 0

別にセレブになる為にニューヨークに行く訳ではなく、2人で幸せに過ごす為だと思います。

 まあ、数年後にはそれなりにいい生活は出来るをじゃないですかね。

で眞子さまが困窮生活を強いられているのは今現在です。 心の困窮ね。

彼女も1人の女性です。 周りがとやかく言う事ではない。
    • good
    • 0

どうかな? 無理なんでは?


とりあえず アメリカに逃げなきゃ まともな神経では
日本で暮らせないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!