プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事制限なしのダイエット方法教えください?

A 回答 (6件)

毎朝、30分ジョギングするだけ。

    • good
    • 0

食べ過ぎなければいいだけ。

    • good
    • 0

快眠快食にウオーキングを毎日20,000歩以上を目標にする.

    • good
    • 0

ねぇよ



そもそもダイエットってのは
食事療法だ
ダイエットしたいなら最低限栄養学学んでこい

食事制限無しの時点で
筋トレかタダの運動のどちらかしか出来んよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、学んでこいってwわからないから聞いてるんじゃないですか。あなたは質問に答えなくて結構ですよ?wだいたいなんでそんな喧嘩腰で怒ってるんですか?wwww

お礼日時:2021/10/01 20:17

ありませんよ。

回答No.4にもあるように、ダイエット(diet)の本来の意味は、日々の食事や食べ物(場合によっては減量するための制限した食事)を指します。

食事制限なしのダイエット方法なんて、ありません。そもそも不適正な食事が肥満にいちばん影響があるんです。現実にも、食事コントロールをせずに減量なんてできません。食事コントロールしないと、運動をしてもダメです。
    • good
    • 0

>いや、学んでこいってwわからないから聞いてるんじゃないですか。

あなたは質問に答えなくて結構ですよ?wだいたいなんでそんな喧嘩腰で怒ってるんですか?wwww

いや…そうか 喧嘩腰に聞こえたか? それはスマン
そんな気は無かったが…

そもそも質問内容が矛盾してる事実をちゃんと書いてるんだがね…
その辺りは完全無視かい?
まぁええわ

質問するなら最低限自分の言葉の意味ぐらいしっかりわかってて欲しいが
それも「分からないから聞いている」と逃げるんだろ?
その手に持ってる端末で調べることもしないだろうしな

念の為に書いとくと
PCで質問するとタイトルと本文がバラバラなんだが(分けれる)
携帯アプリで質問するとタイトルと本文がある程度まで一緒になるんだわ
だから「手に持ってる端末」と書いといた

ま! 回答はここまでにしとくよ 意味なさそうだし
お礼使った返信はいらんからなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました

お礼日時:2021/10/02 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!