プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビーカーとか試験管とかってどこに売ってるんですか?

A 回答 (5件)

理化学品・理化学機器を生産しているメーカーさんで売ってます。



取り扱いは通販各社でありますよ。
事務用品を取り扱うアスクルなんかでも取り扱いがあります。

文具店でも注文すれば取り寄せてもらえたはず。
    • good
    • 0

ものたろうで検索して下さい


理化学を扱う専門店で売っています
    • good
    • 0

理科(化学)の実験道具ですね。


「東急ハンズ」の様な 「何でも屋」なら 売っているかも。
と云うか、先生ならば 知っていると思いますよ。
お近くの 大型文具店かドラッグストアに 聞いてみたら 分るかも。
    • good
    • 1

東急ハンズとか、ホームセンターで取り扱いのある店舗もあります。


事前に取り扱いがあるか問い合わせされたほうが良いでしょう。

ネット通販ならすぐ見つかりますけどね。
    • good
    • 2

モノタロウやアマゾンで売っております。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!