プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちっちゃい自分を脱却するには?

A 回答 (4件)

くよくよせずに、どんな時も前を向く事を忘れない事。

    • good
    • 1

自分らしいなら


ちいさくても良いんじゃないかな?

色んな個性が揃ったほうが
職場としては良さそうですよ

同じような人ばかりだと
面白味のない職場になりますもんね
    • good
    • 0

楽天に、そしておおらかになることじゃないでしょうか。


細かいこと、以前あった嫌な事。
それらを、自分であっても他人であっても許し、
まあー、いいか、いいか。
次に治ればいいか~
っといって、また次回食らっても、
まあー、いいか、いいか~
とすれば、おおらかに、そしてちいさい自分から脱却できるのでは。
心の器も大きくなるかもしれません。

ちいさいこと、とっても嫌だったこと。
すんげー許せないこと。
すべて、許してしまう。
そしてまた明日には何がおこるかわからない。
またダメでもいいじゃないか。
その次、またその次はいいことがあるかもしれない。
未来になにがおこるから誰もわからないのだから。

って思いますよ☆
参考にしてね♬
    • good
    • 0

大きくなればよろしいのでございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!