dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料激減  終身雇用無し  副業解禁の世の中。
週休3日制

こんな 世の中やからこそ。

本当の人の 動きや行動で 試されるとは、思いませんか??

A 回答 (2件)

ホンダは作りが悪いからそうなる。

バイク屋なんだから車から離れるべき。
パナソニックなんか、優秀な人材程辞めて行くみたいだしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国流れを止めて貰いたい。

お礼日時:2021/10/04 16:22

うーん。

働き方を見直すべき時期ですね。
人口は減るし老後は不安だらけ。

元々、終身雇用ってのが大嫌いな私はやりたい仕事が沢山ありすぎて今の方が楽に生きられる。

しかし、いまだに副業禁止の企業は高い賃金を払っていると思ってんのかな?某自動車ディーラーだけどさ。拘束時間ダケで物事を捉えるからおかしいんだよな。売れないと、会議が始まるし、次の会議のテーマまで会議をして、みっともない無駄な賃金と時間を取られるなんて、まっぴらごめんだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホンダも早期退職 2000人でましたね。
大手でさへ 次の解決策出せないんだろうから。
中小は、更に。

お礼日時:2021/10/04 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!