アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト経験1回もないのですがこんなポンコツでもレジ出来るでしょうか...

A 回答 (7件)

まずは、やってみる。



できるかできないか、やってみてからですよ
    • good
    • 2

ポンコツ


なんて自虐するのは早いですよ。

まずはやってみないと何もわかりません。
初めはだれも初心者です
    • good
    • 1

バイト経験があればレジができるってわけじゃないし、


レジしてるバイトの人だって、バイトする前からレジしてたわけじゃないんだよ。

なので、バイト未経験でもレジはできます。
というか、経験が必要なら未経験者はそもそも雇わないから大丈夫。
    • good
    • 1

何回もこなしていけばできるようになります。



あとは数をこなしていかないと、
スピードや正確さは磨きはかかりません。

誰もが最初は初任者です!
    • good
    • 1

誰でもできる。


あんなもん。
    • good
    • 1

中途半端な経験者にありがちな癖や要らぬプライド、狡猾さがない分、心がけと努力次第でトップクラスのレジ・マイスターになれると思います。


素直な気持ちで頑張って下さい!!
    • good
    • 1

近頃のレジは複雑になりましたね。

早く身につけたいならばひとつひとつ確実に覚えてください。あなたにはできるハズです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!