アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でバイトしてるんですけど、検便あるんですよ。
でも私の家トイレ自動で流れちゃうやつで、人が立つの検知したら勝手に流れちゃうから検便できないんですよ。どうすればいいと思いますか?外の公共のトイレでやるしかないですか?

A 回答 (3件)

手動で流すようにするボタンがどこかに隠れていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!!ありがとうございます^^

お礼日時:2021/10/14 16:29

タンクの先に元栓の蛇口がありませんか?(マイナスネジタイプなら諦めませう)


 元栓を閉めてから、一度水を流すとタンクの中が空になりますので、ンコしても勝手に流れることはありません。
 ンコを採ったら、元栓を戻してタンクを満水にしてから流せばOK牧場!
「飲食店でバイトしてるんですけど、検便ある」の回答画像3
    • good
    • 0

コンセント抜いてからなら反応しないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!