プロが教えるわが家の防犯対策術!

刻み昆布煮
美味しそうですか?

「刻み昆布煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい 美味しそうに見えます


欲を言えば長もやしの黄色いのあったらなぁ
    • good
    • 0

「刻み昆布煮 美味しそうですか」でネット検索してみ。


 質問者、月一のペースで刻み昆布煮の乾燥求めてますなぁ。
「刻み昆布煮 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

切り方が雑です、板長さんも切り方で


味が変わりますとおっしゃってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!