映画のエンドロール観る派?観ない派?

山の中の湿地でみかけたのですけど
 名前が分からなくて、 よろしくお願いします

 ちなみに葉っぱは 写真の左にある 細長い葉っぱと同じ形です

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します 



花期の終わり頃のサワシロギクだと思います
咲き始めの白花から終わり頃は赤紫色に変わります

こちらもご参考まで
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_1786. …

http://kobenohana.ec-net.jp/23syokusa/sawasirogi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確認しました

お礼日時:2021/10/10 20:30

サワシロギク(沢白菊)の終わりかけだと思います


色が白からこの色に変わりますから
https://blog.goo.ne.jp/taabou/e/d7a366c9c6e001f3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん いつもありがとうございます
 よくご存じですね。

お礼日時:2021/10/10 20:26

フクオウソウかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!