プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車は使い方を間違えるととんでもない凶器になるくせに、何気にデリケートなところもありますよね?
「車って、意外とデリケートだな」と思ったのは、どういう時ですか?

A 回答 (3件)

昭和世代からすると今の車は全然デリケートではないです。


機械音痴の者が適当に扱っても既定通りに動きます。
    • good
    • 1

尖ったカスタムカーが一応走っているのを見ると、よく動くなすごいと思いますが、その内に路面とこすれて火花とか、タイヤから火が出るとデリケートだなと思います。

    • good
    • 0

MT車はクラッチをぞんざいに扱うとエンストするよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!