アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまや、ないかな?

A 回答 (4件)

サイズが小さくなりつつ10円を維持してるみたいな話は聞いたことあります笑


美味しいからいいんですけどね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お菓子セットで、何本か入っているのを
買うことがありましたが、一本単位は
もう何(十)年も買っていないです。

小さくても、10円維持は子供にとっても
大切ですね(?)

お礼日時:2021/10/11 07:21

「型抜き」


紙芝居で買うヤツ。
「水あめ煎餅」も。

分かるかなぁ……?
分かんねえだろうなぁ……。
by松鶴家千とせ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

型抜きは知ってますよ。
小学校前に(違反で)売りに来ていた
フーテンさんみたいなのがいましたから。

もういっこは、知らない

お礼日時:2021/10/11 07:22

ボール状のガム。


10円で2個買えた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?ピンと来ません。

お礼日時:2021/10/11 07:20

うまい棒じゃないですか???


そんなイメージが強いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ十円でしたっけ。
いや、値上げしたらだめなお菓子でしょう(個人的に)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!