アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級車を乗り回している人って、ある程度の金持ちではあると思いますが、下取り価格を引き算すると、そんなに大金を払ってない人がほとんどなのでしょうか?

A 回答 (4件)

F355 21年所有売却 


911 22年所有 放置中
ゲレンデ26年落ち 最強 

セルシオを2回乗り換えて1000万は消えた。
ゲレンデ 中古500万で現300万なら何時でも売れる
0円にならないだよね

損するの嫌い
    • good
    • 0

高級車って購入価格が高い。

でも下取り価格も高いといっても、一般の車に比べて高いだけ。

もし、一般の大衆車も高級車も同じ割合での価値の低下と考えるとしたなら、高級車の方が高い金額を支払っているってことになるからね。

ただ、会社とか自営業とかなら、税金対策と使っている人もいるけどもね・・・
    • good
    • 1

中古車を乗っている人もいますね。

    • good
    • 0

人によるね。

再三車を変える人と長く持っていて何台も持ってる人に分かれます。

前者はまあ金持ち、後者は大金持ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!