プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陽キャグループにいるブスでコミュ力高い男女がマウンティング気質で性格めちゃくちゃ悪いのはなぜですか?

A 回答 (2件)

性格悪いんじゃない。



陰キャと相性ゲキ悪なだけ。
住む世界が違うだけ。

さらに言えば、陰キャも同じくらい性格悪い。
    • good
    • 0

僕も強烈なブス、脂肪だらけのデブ、短足、性格も悪いパタリロババアにやられたので、あっさり離婚もしたので、「ざまーみろ!」と言ってやった。



ほっといても、自滅しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A