プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中華の日高屋は味が改善したのですか?

かなり前に利用しましたが、おいしくないのでその後行っていません。
他においしい店があるので、あえて行く必要がありませんでした。

麻婆豆腐がないのも不思議です。

A 回答 (5件)

けっして、まずくはないと思いますがね。



また、あの比較的安い値段で提供しているとすれば、あの味には文句はありません。

だいたい、日高屋のコンセプトは、「安価な庶民的な価格で、そこそこのおいしさを」というものなのですから。

日高屋の常連として言わしてもらえば、
「そこそこのおいしさ」ではなく、究極の味、おいしさを求めるのであれば、高い金を支払って、それなりの店に行けばよろしいのではないかと思うしだいです。

ちなみに、最寄り駅の日高屋は、緊急事態宣言解除後、連日結構混んでまして、いつも満員状態みたいです。
    • good
    • 2

美味しい物を食べたければ、高級レストランなどお金さえ出せば食べれます。


日高屋の価格設定からすると、満足の範囲やと思いますけど。。
    • good
    • 4

元々安くてそれなりに美味しいけどね。

 味は値段相応だから特に不満はない。
    • good
    • 4

美味くないですが安いです。


小皿料理でちょっと飲むのにもってこい、です。
お金がある人はあえて行かなくていいです。
    • good
    • 3

まずいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!