アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半男です。2年間でとんだ仕事はポスティング、佐川の仕分け、佐川の仕分け2、半導体工場、マスク工場、文房具の仕分け、日用品のピッキング、amazonの棚入れ、建築資材のピッキング、飲料水の仕分け、テレビ工場、精密機械のピッキングの派遣の仕事をとびました。すべてフルタイムか12時間勤務の仕事です。とんだ理由は人が大勢いる空間に長時間いることに耐えられなったこととメンタルが弱すぎるクズだからです。どうやったら仕事が続きますか?

質問者からの補足コメント

  • 最終学歴は大学中退です。それ以前の仕事は大学生の時にうどん屋の厨房で1年半働いていただけです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/17 15:08

A 回答 (5件)

No.4です。



高校は卒業されているのですよね。

おそらく問題は、職業の選択にあると思いますよ。
20代後半であれば、今からでも遅くは無いですから、自分自身に合った職業、自分自身が好きな仕事を見つける事です。
そして、その仕事を通じてのあなたなりの目標、人生の楽しみを思い描けるようにしましょう。
    • good
    • 1

それ以前の仕事はどうだったのですか??



それと、最終学歴を書いてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

できないと決めつけないで、やってみようと思うことです。

あとは職場の人に何でも聞いて、ミスしないように仕事に集中すればよいです。
    • good
    • 1

お金があると続かない人が多いですよ。

一人暮らししてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らししていません。お金をためて一人暮らしをしようと思っているんですがその段階で躓いている状態です。

お礼日時:2021/10/17 13:09

多分、精神的な疾患の部分かも知れませんね。


一度、そういう診察を受けてカウンセリング、対策を立てましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院を探してみます。

お礼日時:2021/10/17 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!