プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週タウンワークから応募した派遣会社的な会社に電話応募したんです。(ただただ、名前と連絡先聞かれただけ)で、事務の人が、「担当から連絡しますー」とか言いつつ、1日~2.3日待っていても、電話連絡なし。

そして今日2回目(18日)の電話応募の件で、電話連絡。午前中に企業へ連絡。で、同じ事務員さんが出て、「折り返し連絡しますー」で、何時間も待ってやっっと18:00過ぎに電話が来たら「他の人に決まってました」

そんな結果でも昼間でもいいから早く連絡ほしかったですよーーー(´~`)遅すぎだし、担当の人に連絡するのそんな時間かかる?(-_-;)ちょっと不誠実だと思わないですか?この企業。。
電話連絡さえもよく出来ないと言う。。。

普通、ビジネス電話って、電話に出たら、名指し人がいなかったら、折り電話しますーと言って、連絡先聞いて、電話する、、、じゃないんですかねー?

A 回答 (3件)

そうですね。

逆に、そんな企業に入れなくてよかったと思います。
    • good
    • 0

その会社はブラックだったと思って諦めましょう。

    • good
    • 0

慣れるまで大変です


慣れたら電話での第一印象で待つか待たないか決めれますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!