アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い鼻くそはやばい病気の症状ですか?それとも出るのは普通ですか?
調べたら副鼻腔がんなど出てきたので心配です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに年齢は16歳です

      補足日時:2021/10/19 19:29

A 回答 (5件)

白い鼻くそ?普通にありますが、やばいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その白いのは膿でガンの可能性があるらしいです

お礼日時:2021/10/19 19:08

調べてそのような情報が見つかったのであれば、やばい症状とも考えられます。


実際にその鼻くそを見たり、検査したりしない限り、事の深刻さは判断できません。

ここで「普通ですよ」って言われて安心した結果、身体が深刻な病気に侵されてても誰も責任はとってくれません。
    • good
    • 1

大丈夫です。


他にも前兆があります。

恐らく、副鼻腔炎、いわゆる蓄膿症などの可能性の方が高いです。
白いのは、菌類と白血球の死骸であり、傷口が膿むのと同じなので気にする事はありません。

心配ならば、耳鼻科に行ってください。
本当に癌なら、こんなところに質問している場合ではないです。
    • good
    • 1

こんばんは♪



自分は鼻炎と蓄膿症と花粉症のトリプルですが、普通の時でも白色の鼻くそは出ますよ
汚いですがティッシュを少し丸めて鼻に突っ込むと水飴や水糊に似た鼻水がミョ~って糸を引いて出てきますね。
コロナで常にマスクをするようになったので鼻の穴に汚いホコリが付着しなくなったから鼻くそも白色になったのではないでしょうか?
私はタバコを吸うので鼻くそは黄色に近い色が取れますよ。
    • good
    • 1

10代では本当に稀の稀ですので癌は心配する必要は有りません鼻毛だっててきちんと必要な物であると医学的に立証されていますからね。

余り心配する必要は有りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!