アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもの話

電子の動きを止めたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

その前に、電子の動きを止める方法を教えて下さい。

    • good
    • 0

止まらないよ。

電子は波だから。
    • good
    • 1

どうにもならない。


宇宙空間に物質を持ってゆき、光が当たらないようにすると
電子は止まります。
実際には星明りなど僅かな光を当たらないようにするのは困難なので、
電子はほぼ止まる、です。
    • good
    • 0

物質が崩壊します。

    • good
    • 0

ノーベル物理学賞

    • good
    • 0

時間が止まります。


過去にも未来にも進めません。
たとえ神でも止めれられません。
神でさえ紙にさえなれませんから。
    • good
    • 0

世界は凍りつくでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かんないですけど、なんか凄そうですね(小並感)

お礼日時:2021/10/20 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!