プロが教えるわが家の防犯対策術!

37.3は熱でしょうか?

A 回答 (10件)

ギリギリ‼️(*_*)

    • good
    • 0

微熱です。

    • good
    • 0

微熱です。

    • good
    • 0

体温です。

    • good
    • 2

37.5度からが発熱です。

    • good
    • 0

微熱やね。


私なら既に頭がフラフラして立ってはいられない程の高熱やね。
    • good
    • 0

平熱がどれくらいかによるでしょう


たとえば私は平熱が低めなので、それくらいでもまぁまぁきついです
    • good
    • 1

機械の誤差の範囲で、平熱

    • good
    • 0

日本感染症法では、


37.5度以上が発熱、38.0度以上が高熱と、定められています。
    • good
    • 0

単なる数字・数値を書かれても、(数年前から)揚げ足取りの質問者もいますので・・・正しく体温計で測った結果を書いているのであれば、それが37.5だろうが37.5であろうが、体温=熱です。



体温37.3度がコロナ感染を疑う値なのかと言う質問であれば、
質主様の平熱が何度なのかにもよりますが、念のために病院へ行くとか、簡易検査キットで調べればよいと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!