アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初のトレーニング期間に担当をしてくれたのがいまの店長でした 。その当時から優しく接してくれて推しのような感じでしたが1回関わらなくなりただのバイト仲間になりました 。しかし新店が出来てこちらの店から上の立場の人が移動し残った私と店長はまた関わることが増えました 。そこから話してるうちにまた推しになって最近好きになってしまいました 。店長は21歳 、わたしは17歳の女子高生です 。恋愛対象に入るのでしょうか??

それと別店舗の店長が辞めるらしくこちらの店長がそちらへ移動することになりもう会うことも少なくなりそうです 。いずれは付き合いたいと思っているのですがどのように距離を縮めればいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

LINE登録しあって、メッセージ送りましょう。


最初はバイトの内容から。
徐々にプライベートの話もしてみよう!

うまくいくといいね!
    • good
    • 0

>恋愛対象に入るのでしょうか??


社会人と女子高生の恋愛は
多くはありませんが普通にありますし
年齢差4歳も何の問題もありませんから
条件面において充分恋愛対象です。

条件面以外としては店長の価値観次第です。
店長が最初から女子高生や年下を恋愛対象外にしていれば
それを払拭しないといけませんが
関門はそれだけです。

>どのように距離を縮めればいいのでしょうか??
人事異動の可能性があるとの事ですから
まずは早々にLINE交換してください。

そしてバイト先でも普通に会話できている様ですから
その延長でLINEでもやりとりして更に仲良くなってください。
仲良くなれば休日に遊びに行ったりしていれば
そのうち相手から告白してくれる可能性もあります。

他には、年下高校生という立場を活用して
「年上男性との交流が無いので、色々教えて欲しいし、遊びにもつれて行って欲しいです(^^)」と
率直にお願いしてみるのも良いかもしれません(^^)

自分なら、嫌な相手でなければ「了解しました!」とでも言って
まずは有り難く友達として交流させてもらいますけどね(^^)
高校生という事で、時間や遊ぶ場所はある程度制限されて
しまいますが、その中でなんとか楽しませてあげたいと思います。

店長とあなたが、よりよい関係になる事を願っています☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!