dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚の相談は、カウンセラーの人ではダメなんですか?

やっぱり弁護士にするべきですか?

A 回答 (4件)

#3 さんの回答が素晴らしいですね。



その通りです。

とりあえず、一度弁護士と相談
しましょう。

相談だけなら30分5千円だし、
弁護士会を通せば、初回の相談は
ただです。
    • good
    • 0

離婚する・しないは カウンセラー


離婚すると決めたあとのことについては 慰謝料等や 親権・養育費等の問題があり 弁護士かな
    • good
    • 1

内容によりますが、カウンセラーよりは家庭裁判所か弁護士のケースが多いです。



裁判所では、夫婦関係調整の調停などもあります。
    • good
    • 0

カウンセラーから、弁護士の流れです。



家裁から、協議離婚、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!