プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に入るとしゃっくりが出て、何時間も止まりませんでした。
すこし熱もあり頭痛もあったので、病院に行き、待っている間にしゃっくりは止まってしまいました。

結局安定剤の点滴をうって家に帰ってきたのですが、家に入ったとたんにしゃっくりが出始めたのです。

しゃっくりと環境の関係はあるのでしょうか。
このまま今夜止まらないのでは困ります、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

難しいですね~。

。。
参考になれば・・・
http://www.sankei.co.jp/databox/karada/html/240. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

しゃっくりを止める薬があるようですね。
今からもう一度病院に行ってこようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!