電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚くてすみません。
洗濯機のゴムパッキン?の汚れを落とす方法教えてください。
なぜか画像が貼れない( ॱߑॱ )
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ゴムパッキンの内側のグレーの囲いの部分のことです、、
    語彙力がなくてすみませんm(_ _)m

      補足日時:2021/10/24 20:40

A 回答 (3件)

カビの場合、漂白剤液が、垂れないように、ティシュペーパーを、沿うように貼り付けてから、塩素系ハイターを、古い歯ブラシを使って、たっぷり濡らしておいて、30分もしたら、濡れタオルで、何度か拭くと良いのでは。

「汚くてすみません。 洗濯機のゴムパッキン」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそこの部分です!!
ありがとうございます!してみます!

お礼日時:2021/10/25 15:43

パッキンは消耗品です。

メーカーに頼んで新品に交換しましょう。
    • good
    • 0

『洗濯機のゴムパッキン?』


分からない・・・・・
どこだろ、何のパッキンだろう

普通にカビ取り剤をを使えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番上のグレーのゴムの部分です、、語彙力がなくてすみませんm(_ _)m

お礼日時:2021/10/24 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!