電子書籍の厳選無料作品が豊富!

丸美屋の麻婆豆腐が好きです。再現レシピわかる方いませんか?

「丸美屋の麻婆豆腐が好きです。再現レシピわ」の質問画像

A 回答 (1件)

私はこの手の市販の◯◯の素や、◯◯のタレのようなものはほぼ使った事がなく、本格的に作っても簡単なので、1からの手作りですから、味が分からずレシピはお教えできませんが……。



回答がつかないので参考までに……。

丸美屋の麻婆豆腐(中辛)再現レシピ。
と検索すれば、大抵はYouTubeやクックパッドにいくつか載っているはずです。

ただし、味付けや再現力のセンスはピンからキリまでだと思われるので、いくつか試してみて、アナタがコレだ!!と思えるものに定着なさればいいと思いますよ。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/26 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!