dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数字の単位を知ってるとこまで教えてください!
一、十、百 などです。

A 回答 (5件)

一 


十 
百 
千 
万 
億 
兆 
京 
垓 
穣 
溝 
澗 
正 
載 
極 
恒河沙 
阿僧祇 
那由他 
不可思議 
無量大数
    • good
    • 1

知ってはいないけど


書かれてるサイトはあります

https://yattoke.com/2018/02/15/number-list/

そういう質問じゃなかった?ごめんね
    • good
    • 0

千、万。



それ以上は、たくさん。
    • good
    • 1

「数字 単位」で検索!

    • good
    • 0

不可説不可説転

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!