dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事できない、挨拶の返事もしない、タバコ休憩長い、愛想悪い派遣社員の女性がいるのですが、
毎度毎度イライラします。

会社側も居ないよりはマシといった感じでその人のシフトを減らしながらも雇用は続けるみたいです。

他の人に変えて欲しいと思ってますが、
皆さんの職場にもそんな人いますか?

A 回答 (7件)

仕事できない、挨拶の返事もしない、休憩長い、愛想悪い人は私の職場にもいるし、色々な仕事したことあるけど、どこにでもそんな人はいたよ。



イライラする気持ちは反射的に出ちゃうこともあるし、気持ちもわかるんだけど、毎度毎度イライラしているのは、あなたの時間がもったいないです。

その人のおかげでハードモードになったぞ、クリアすっぞ!とか思って楽しむとか、その人のおかげで周りの人のありがたみが身に沁みるわ!とか、なんかその人を変えようとせず、発想を変えて楽しめるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/08 21:31

今まで上司がことごとくそうでした。

男性で、挨拶の返事はして(但し、まともに返さずに、ああ、位)派遣では無かったが。仕事が出来て、挨拶も含めて人間的に尊敬出来て、この人に付いて行こう、と思った上司が今までに1人だけ居たが、私より先に辞めてしまった。それ以来、上司に恵まれた試しがありません。しょせん会社とはそんな所だと諦めています。それも含めて自営を目指しています。
    • good
    • 0

いません。



何故あなたは、その女性の行動にイライラしているのでしょうか?
相手の女性ではなく女性の行動に反応している自分の心に意識を向けた方が楽になれると思います。

他人の事は他人に任せておけば良いと思います。
自分が気分よくいる努力をした方が良いと思います。
    • good
    • 0

いますね。


みんなに嫌われてますね。
その人もきっと味方はいないですね。
    • good
    • 0

以前派遣社員を入れてた会社ではそんな人いませんでしたよ。


そんなんじゃ即刻お疲れ様が派遣会社に文句を言って入れ替えさせましたし。
    • good
    • 0

いません

    • good
    • 0

そんな人は早々にチェンジしています。


上司に相談してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!