アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の遅い派遣が数人いるのですが、他は仕事遅いのを自覚してか休憩時間も短いのですが、一人だけ仕事遅いくせに休憩時間は一丁前に取る派遣がいます。
正直仕事が間に合ってれば休憩が長くても問題ないと思ってますが、仕事遅いくせに休憩も長いのはイラついてきます。
こういう奴って直接言わないと分からないのでしょうな?
仕事を見ていても他力本願的な感じです。

A 回答 (23件中1~10件)

上司に言って派遣先に連絡して仕事の出来る人と変えて貰いましょう

    • good
    • 5

まぁ、あなたのような考え方の方が周りから見た印象は良いですし気持ちは分かりますがそういう契約でもない限り仕事が遅いからといって休憩時間を削ってまで働く必要はないですからね、、


ましてや正社員じゃなく派遣社員だしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は正社員で派遣に指示する立場です。休憩時間を削るといっても、就業規則で10分のところを早い人でも20分取ってるのでパワハラにはなりません。

お礼日時:2022/02/13 01:15

休憩時間は、平等に取る権利はあります。


お疲れ様です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

休憩を取るなとは言ってない。的はずれの回答お疲れ様です。

お礼日時:2022/02/13 13:05

いますねーどこにでもいます。

ずるいと思わないでください、容量がいいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事遅くて休憩長いのもバレバレなんで要領悪いでしょ。

お礼日時:2022/02/13 13:02

派遣社員ですからやることは決まっています。

それを社員であるあなたが口を出すのはいかがなものかと。派遣元と派遣先の話し合いで決まったことです。また遅いのなら派遣先の責任者に行ってください。
    • good
    • 4

一度、直属の上司に相談、そして、人事部→派遣元の営業担当者に連絡し、他の人に変えてもらいましょう。

    • good
    • 0

全員同じような生産性を求めるほうが異常です。


「働きアリの法則」ですよ。
指示をする立場なら、全体でみるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社が全員同じような生産性を求めており、その方針に従ってるだけですが。
生産性が低ければ自ら生産性を上げるか休憩時間を短縮して帳尻あわすのは至極合理的でしょう。

お礼日時:2022/02/13 13:08

派遣なんですから、給料もらえればいい。

会社の利益なんて他人事です
    • good
    • 3

>生産性が低ければ自ら生産性を上げるか休憩時間を短縮して帳尻あわすのは至極合理的でしょう。



派遣契約の中に記載されているのであれば、休憩時間を削らせてやらせればいいです。
契約されてない内容を求めてイラついても仕方ないと言っているのです。
    • good
    • 4

どこが的外れなのでしょう。


休憩時間削って、仕事してくれ!と言っているんでしょうけど、
人それぞれ動作は、違うんだし、あなたに、偉そうにされる筋合いは無いと思う。
経営者に言われるのなら、話は違うけけど。
それに、ふざけている訳では無いし。

こちらも、どちらかと言えば、遅い部類です。
要領良い人に、酷いことも言われました。
シフトも減らされたり。
こちらは、真剣に働いて、これなんですよね。
でも、理解を示してくれる方も居て助かりました。

あなたみたいな方は、人に労わることをしないんでしょうね。
ブロックしても構いません。
多分、一生分かって頂けないでしょうから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

仕事なのだから生産性を要求されるのは当たり前なんですよ。
真剣にやってますで済むのは学生までで、対価を貰ってる以上は結果出すのは当たり前。
一定の生産性を前提に利益計算がされ経営が成り立つのですよ。
経営者に言われる?大企業の経営者が現場の派遣になんかにわざわざ言いにくるかよ。
経営者の下に中間管理職がいて、現場の正社員に指示がくだるのだから、偉そうにされる筋合いないとは?
どこまで言っても派遣は正社員より下ですよ。契約にも正社員の指示に従うよう明記されてるので。仕事できない人は意味不明な事ばかり言ってますね。

お礼日時:2022/02/13 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A