アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女の子がアルバイトで働いているところはどこですか?

A 回答 (7件)

スタバ

    • good
    • 0

アキバ

    • good
    • 1

以下の理由で回答は不可能ないし無意味です。



1.「可愛い」と言う判断基準は主観的で万民共通ではない。

2.「可愛い女の子」がずっとそこでバイトしてるとは限らない。
    • good
    • 0

キャバクラとか。

    • good
    • 0

当社の受付、接客係

    • good
    • 0

競馬場の装鞍所で騎手の鞭やヘルメットを受け渡す係

    • good
    • 0

確率的に高いのは、「性風俗系」です。


ただ、『可愛い』というのは、明確な基準があるわけではありません。

あなたが男性で、一緒に働きたいという意味なら「ファーストフード店」あたりが狙い目かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!