dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無知ですみません
臓器売買で売った臓器などは何に使われるのでしょうか
簡単にでもいいので教えて欲しいですm(*_ _)m

A 回答 (4件)

臓器移植です。



数年前、臓器売買で問題になった
人は生活保護を受けていた
ヤクザでした。

一昔前では、闇金の借金を返せなく
なると、フイリピンに連れて行かれ
臓器を抜かれました。

先進国の金持は、途上国の若者の
臓器を購入して、移植しているという
話があります。

中国では、政府が死刑囚の臓器を
という話がありましたね。

臓器は需要が多いのです。

人間は、金の為ならなんでも
するのです。
    • good
    • 1

臓器そのものの売買じゃあありません


某国に連れていかれ 臓器の片方や一部を切り取られ 金持ちの患者に移植します。
残った部分だけでも それなりに生きていけます
    • good
    • 1

本来順番待ちの移植を金の力ですっ飛ばして優先的に移植してもらう件に使われる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどぉ…
純粋な疑問でしたので教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2021/11/02 19:12

臓器移植用です。

グルメが食べるわけじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね

お礼日時:2021/11/02 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!