プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊藤博文は結果論で大丈夫ですので、良かった政治家といえますか?それとも良くなかった政治家ですか?
調べろや的外れな回答はいらないです

A 回答 (3件)

女好き、という欠点はありましたが


近代日本の基礎を築いた人ですからね。

自ら、外国に出かけて
憲法を勉強し、
日本に立憲政治を創設し、それに伴い
内閣制度、地方自治制度などを
造り上げました。

特別、悪い政治をした訳でも
ありません。

良かったのではないですか。
    • good
    • 0

もみじ饅頭の生みの親


多くの彼女を世話した色事師
いい政治家じゃあないですか
    • good
    • 0

伊藤さんがいなければ、イギリスのように王族、貴族、が政治を行い


庶民は奴隷あつかいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!