電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気が合うと言ってくる女性看護師さんの心理って何ですか?

私は男性患者です。

A 回答 (4件)

扱いやすいようにする工夫ですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私、誠実じゃない人、苦手です。

お礼日時:2021/11/04 09:48

単に 入院中なりに 気持ちよく過ごしてもらうための 社交辞令です


誰にでも言いますが 話に応じてくれる患者には特にそうです。患者の中にはあまりしゃべらない人もいますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやな社交辞令ですね。
ぜんぜん気持ちよくないのです。
「私はあなたの味方ですよ」みたいなスタンスです。

お礼日時:2021/11/04 10:15

闘病中のあなたを気分的に元気にしようとしている。


素直に単純に、会話の波長が合うと思っている。
あなたが好き。

色々あると思いますが、
「女性看護師の心理」と一括りにしたところで、人それぞれ全く違いますから、その人しかわかりません。

あとは察するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金儲けですかね(察する

お礼日時:2021/11/04 09:46

あなたの思い上がりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないです。
看護師さん、おデブなので。

お礼日時:2021/11/04 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!