プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳以下に10万配られるみたいですが、バラマキ意味ないとか批判があるみたいですが、それって自分が対象じゃないから嫉妬してるだけですよね?うちは5人子供がいるので50万はいるので大賛成です。こういうと税金増えるとか言う人言い出しそうですが、そう言う人は前回のみんなに配られた10万もらってないのでしょうか?と聞きたいです。

A 回答 (22件中1~10件)

このバラマキは公明党の公約を守るだめのものに過ぎない‼️( ;゚皿゚)ノシすごい批判的意見が出てる‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

これは完全な差別行為だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ公明党の考えを鵜呑みにするようでは、岸田内閣も短命に終わりますなぁ‼️(笑)(笑)(

笑)
    • good
    • 0

50代の自分には10万円が入らないから残念な気持ちです。

    • good
    • 0

全国民にすれば誰も文句はない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

全国民にした方がいいと思う。


でも五人も産んでくださったんですね。ありがたいです。
少子化に貢献してくださりありがとうございます。
    • good
    • 1

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。

そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。    http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .


 フォトグラフにしろ、コンビニ機器にUSBするなり、送信するで、革命的な刷り上りスピードを提供しておりますが、 政府・日銀・さくら観システム、 変わったのでしょうか。
まったく、変わっていないカラクリ時計、モーニングコール人獣時計、それを地で行って、揺れるのは日本海溝ぐらいかもしれない。 猫に小判か、議員に真珠か、わけのわからん算段は、れきしと見える。




    • good
    • 0

僕は高校生は社会に迷惑を掛けるクズなので15歳以下に給付対象を変更すべきだと思います

    • good
    • 1

僕には10万が入らないからとても不公平だと想います。

    • good
    • 0

18歳以下に10万配られるみたいですが、バラマキ意味ない


とか批判があるみたいですが、
それって自分が対象じゃないから嫉妬してるだけですよね?
 ↑
違います。
そんなことで経済が活性化しない
から反対しているのです。

前回の10万円で、消費不況が
是正されましたか?

税金の無駄遣いです。




うちは5人子供がいるので50万はいるので大賛成です。
こういうと税金増えるとか言う人言い出しそうですが、
そう言う人は前回のみんなに配られた
10万もらってないのでしょうか?と聞きたいです。
 ↑
自分の利益になるから、という視点ではなく
社会、国家がどうなるか、という視点で
考えて欲しいですね。
    • good
    • 2

政教一致している創価学会員に子持ちが多いからではないですか?


それしか考えられません。

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!