プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高専1年の男です。
入学から半年以上経っているのに友達と呼べる人はいないし、成績も悪い、部活も周りより劣っていて本当に毎日がつまらないです。中学生の頃は友達もいたし、勉強と部活でしんどかったけど結構充実してました。楽しみなのは漫画とゲームくらいです。残り4年半どうしたらいいか教えてください。(高校に入ってコミュ障になりました。相手が1人だといいけど複数人いると会話に入れません。)

A 回答 (1件)

他人と自分を比較するのは止めましょう。


友だち居ない方がいいと考えましょう。友だちいるとめんどくさいです。
一人で出来ること成績向上を目指しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!