プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公明党の18歳以下ばら撒きですが

公明党を全然支持してないのに

なんか大勝利みたいな感じですね?

どうせ公明党の票集めの給付金を

なんで私達の子供たちに背負わせるんでしょう?

配るなら、「シングルマザー」にでしょう?

なんで国益の「シングルマザー」という発想が浮かばないのか

軽減税率など、愚策ばかりの公明党ですが

公明党と連立を組んでから自民党(日本)は死んでますね?

早く連立を解消して頂きたい。

A 回答 (8件)

岸田さんが一律の案にしないと思います


児童がいる世帯の平均所得は745.9万円で全世帯の平均より200万円くらい収入が多いです 高齢者世帯は312.6万円 母子家庭は300万円となっており
収入による給付にした場合
公明党の公約の子育て支援の部分を却下された事になるので
公明党も引きづらいでしょう
ただしもしばらまくようなお金の使い方をするのなら与党の支持率は低下するでしょう
    • good
    • 1

日本国の借金は1200兆円!!国民ひとりが負う額は1000万円。


ばらまきをした肩代わりは誰がするんだろうねえ。
https://logmi.jp/business/articles/14626

創価学会は貧困・病気・争いに苦しむ人や在日を取り込んで大きくなった新興宗教団体です。
今も信仰者の大半が、貧・病・争・在日コリアンの子供、孫ですから、彼らにも給付金をまんべんなく配って、その金を寄付金という名目で吸い上げたいのでしょう。

公明党(創価学会党)が給付金をばらまき、創価学会がその金を吸い上げる。
昔からマッチポンプが大好きなカルト団体でしたからね。

10か国政府・議会からカルト指定を受けて政府の監視下にある創価学会・公明党ですが、最近は国家転覆やテロ犯罪をやって日本を破滅させました。

昔の創価学会も、以下の以下のような悪質で組織的な犯罪を何度も行い社会問題になりました。

言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件

創価学会の前身は過激派だったから、公明党(創価学会党)が与党入りしてから隠していた本性をついに現してテロや国家転覆を始めた。
という事実を大多数から指摘されないよう、金をばらまいて国民の機嫌を取っている、という意味もあるかと。

「金をばらまいてやったから、テロ犯罪に協力してね。うちら(創価)の黒歴史には触れないでね♪テロ犯罪が追及されたらシラを切り通してね。」
という意味を含んでいると思います。
口止め料と他人を貶めるための工作活動の依頼料ということになりますか。


こちらは宗教雑誌の特集記事ですが、創価学会は常識の範疇を超えた異常性や危険性を持っていることに気づかされます。
https://forum21jp.web.fc2.com/hanzaijiken.html

こちらも有名なホームページなので参考にどうぞ。

創価学会の犯罪
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html

創価学会の裏の顔
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

創価学会はストーカー犯罪の常習犯であることが証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会幹部協賛の脱会支援サイト
https://torideorg.web.fc2.com/

創価ニュース
http://www.soka-news.jp/

対話を求めて
https://signifie.wordpress.com

創価学会は仏教界から破門にされています。
寺院が公開している破門までの経緯と破門通告書
https://www.nichirenshoshu.or.jp/jpn/soka-j.html


>公明党と連立を組んでから自民党(日本)は死んでますね?
>早く連立を解消して頂きたい。

創価学会からの組織票と自民党独自の支持層(主に大企業)があれば永久的に与党で居られると勘違いして、最近は大暴走しています。
政治評論家は、自民党は創価学会という麻薬に手を出したためにシャブ中になった廃人の集まりだと批判しています。
    • good
    • 4

残念ながら、自民党は公明党との連立を解消することは絶対にありません。


大阪や甘利の惨状を見てください。創価学会の支持を取り付けられなければ自民党候補は落選してしまうんです。
自民党にとって創価学会は大票田です。公明党の御意向はしっかりと実現しないと次の選挙が危ないんですよ。
自民党を支持するということは公明党を支持するのと同じこと。
    • good
    • 1

>公明党の票集めの給付金をなんで私達の子供たちに背負わせるんでしょう?



背負わせませんよ。
資金の充当については、最初から出所を明らかにしていますし。
政府が出すお金なら、何でもかんでも税金を当てると思っている質問者様は、勉強が足りないですよ。


>配るなら、「シングルマザー」にでしょう?

18歳以下のお子様がいらっしゃれば、シングルマザーも当然対象内ですよ。
今回の給付は、18歳以下の子供に給付されるものではないですよ。
その対象となる家庭に給付されるのですよ。


■また、昨年、国民一人当たり10万円が給付された事はご存知だとは思いますが、感染が拡大され会社やゴールデンウィークのお出かけ自粛の時に、自民党が決めあぐねていた給付を『国民一人当たり10万円。』を提示したのは、公明党ですよ。それが現実に給付になったでしょう。
    • good
    • 0

野党支持者です、公明党の案は典型的な、ばら撒きですね承服しかねます。

    • good
    • 2

シングルマザーも


児童も
金の行き先は同じでは。

親が高所得の児童にも配るのかな?
    • good
    • 0

確かに。



緊急事態でばら撒くのは当然だと思いますが、
もう、飲食も動き始めたし、逆に給付をストップして、徐々に絞る時期だと思います。

でも、シングルマザー支援の充実は、避妊の無い性行為を軽い感覚にいざなう気もします。
気持ち良いの後には、子どもが登場するというのを重く考える風潮も大事でしょう。(個人的な考えですが)
    • good
    • 2

嫌だったら自民党は拒否しますよね。


自民党も賛同してるんだから、連立云々は関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!