アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室さんって結婚後、勤務先のNYに戻らないで元皇族のマンションで毎日何やってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • この男、秋篠宮夫妻から娘奪いとっといて、一体何やってるんですか?
    こんなに休んでて、勤務先クビにならないんですか?
    司法試験も落ちてるんだから、必死に働いて勤務先に置いて貰わないとクビになりませんか?
    結婚で女性を妻にして騙すためにNYでの高級生活を女性に吹きこんで、結婚に持っていったんですか?
    最初から結婚することが最終目的で、後先考えず、司法試験落ちたら、妻の特権使って、宮内庁や弁護士事務所が安定した勤務先揃えて、楽に暮らしていけると考えていたんですか?
    妻が元皇族だから、妻が生活困窮しないように自分達の生活を支援するだろうと企んでいたんですか?
    卒業者リストに名前ありませんが、法科大学院、卒業したんですか?司法試験、資格あるんですか?
    娘と、秋篠宮家(娘の親)、騙してたんじゃないんですか?

      補足日時:2021/11/08 11:20
  • 元皇族の妻と夫婦になったから、自分も元皇族と平等になったと思っているんでしょうか?
    皇族や元皇族を利用したり、苦しめたり、泣かせたりするのが楽しいんでしょうか?

      補足日時:2021/11/08 11:23

A 回答 (5件)

文句があるのなら質問サイトなんか使わずに然るべき方法で


文句を言ったら?

質問サイトは分からないことを質問するところだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室さんって結婚後、勤務先のNYに戻らないで元皇族のマンションで毎日何やってるんですか?

お礼日時:2021/11/08 11:23

> 小室さんって結婚後、勤務先のNYに戻らないで元皇族のマンションで毎日何やってるんですか?



それをこんなサイトで聞いて答える人がいると思っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士目指してる人なら、なんとなく想像つくのでは?次回に向けて司法試験の勉強では?とか、司法試験取れてから勤務先に戻るのでは?とか、勤務先切られて、司法試験受かるまで元皇族や宮内庁に養ってもらおうとしているのでは?など。

お礼日時:2021/11/08 11:35

ニュース見てたらわかるけどな

    • good
    • 0

> 弁護士目指してる人なら、なんとなく想像つくのでは?次回に向けて司法試験の勉強では?とか、司法試験取れてから勤務先に戻るのでは?とか、勤務先切られて、司法試験受かるまで元皇族や宮内庁に養ってもらおうとしているのでは?など。



そういう適当な情報がデマを生むのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に何してるというのですか?

お礼日時:2021/11/08 11:38

三食昼寝付きの優雅な生活‼️(^ω^)-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!