いちばん失敗した人決定戦

恥ずかしかったです。
20歳女子です。病院に診察にいって、エコーをやりました。 膀胱を見るので、看護師さんにズボンパンツ下ろされました。半ケツなるくらいまで下げられました。
パンツ丸見えでした。

主治医の先生は29歳で、イケメンです。
恥ずかしすぎて顔熱くなりました。多分顔赤かったです。

こっちは恥ずかしかったけど、向こうは慣れてますか?
若い子のパンツみてもなにも思わないですよね?
あと、ぷにぷにお腹も見られた、、、
恥ずかしいです(;_;)

A 回答 (5件)

全く何も思わないでしょう もっとも派手派手のショーツなら別ですが

    • good
    • 0

60近間のおっさんですが、今も、若い頃はなおのことお店の女性下着売り場の前を通過するのも抵抗があります。



が、その売り場の女性店員さんにしてみればただの商品でしかないのかと。

立場、物の見方、受け止め方次第。
いろんな患者さんを普段から診察もしており見慣れていることと、下着や体型を見るための診察ではないことは、あなたの見られたくない、恥ずかしいとは全く違う物かと思います。

例えが良いのかどうか、かつて学生時代高校から大学まで五年にわたり毎年クリスマス前は知り合いのケーキ屋でケーキ作りのバイトにつきましたが、幼少時代、兄弟同士であれだけ取り合ったツリーやサンタの人形、チョコレートのプレートなども、ケーキ屋では大きな段ボールにごっそりツリーだけの箱、サンタだけの箱とわしづかみにして大きなボールに取って小脇に抱え、並ぶケーキに端から機械的に置きまくります。
もう取り合うなどの対象ではなくなり、ありがたみも何も。

そんな物かと。
    • good
    • 0

イケメンの先生でしょう


仕事終われば彼女の2-3人いますよ
また、患者は故障の起きた人なので自分が修理してあげようって感じしかないでしょう
    • good
    • 0

例えば、今回の事で 『恥ずかしい』これだけの感情で


今後、何か異変の様な兆候が有っても、
また『恥ずかしい』から病院へ行きたくない!
こう考える事により 手遅れな病態なる可能性も出てきますよね

今回も、そうでしょうが、必要が有っての検査です
割り切るしか有りません
    • good
    • 1

病院なんてのはそんなもんです、相手も慣れてるので気にしないでいいです



例えば、産婦人科には男性医も居ますし、将来子供を生むならもっと恥ずかしい部分を見られることだってあります
歳を食えば、大腸検査をするのに、中年おっさんに尻の穴にカメラをつっこまれることだってあるんですからねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!