一回も披露したことのない豆知識

20代女です。
お恥ずかしい話、幼少期からずっと股が痒くて困っています。具体的にはクリトリスなんですが、ムズムズするというか。昼間などは特に気にならないのですが、夜寝る前となるとすごくムズムズします。痒くてつまんだり、掻いたりしてしまいます。ひどい時は、痒み止めを塗ると一時的に治ります。
やはり何か病気なのでしょうか。
それともただ性欲が強いとか?
産婦人科に行った方がいいのか悩んでいます。

A 回答 (2件)

カンジダですかね?

    • good
    • 1

おりものは正常ですか?量が多かったりしませんか?



性行為の経験がなくても自分で触ったりしているうちに炎症が起こってしまったり菌がついちゃったりしてる可能性あります。

痒みの原因は分かりませんが、一度婦人科で(産つかなくて大丈夫です)見てもらったらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!