プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室夫妻が渡米するそうです。
これについて友人がこう言っていました。
「安全のためにファーストクラスに乗った方がいいよね」

私が
「ファーストクラスだろうがエコノミーだろうが操縦席だろうが、飛行機が落ちたらどの座席だって死ぬ。安全のため、なんて意味ない」
というと、友人はこう言いました。
「いやいや、最近の過激なyoutuberたちなら、搭乗便を割り出して、同じ便の同じクラスに搭乗して、機内で隠し撮りするに決まってる。もしかしたらいたずらを仕掛けるかもしれない。だからそういったヤカラに遭わないようにするために、ファーストクラスがいい、と言っているんだ」

果たして、小室夫妻と同じ便に搭乗して、隠し撮りしたり、いたずらを仕掛けるようなYouTuberはいるのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

いるでしょうね。

世の中には無意味なことに異常な努力を傾ける人がいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>いるでしょうね。世の中には無意味なことに異常な努力を傾ける人がいますから。

きっといるでしょうね、
被害に遭わないことをお祈りしています。

お礼日時:2021/11/12 10:40

いると思います。


なので、お二人はファーストクラス乗るんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>いると思います。
なので、お二人はファーストクラス乗るんじゃないですかね?

おっしゃる通りですね、ファーストクラスの方がいいですね。

お礼日時:2021/11/12 10:41

う~ん、支援者の


プライベージェットじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>う~ん、支援者の
プライベージェットじゃないの?

支援者がいるんですね

お礼日時:2021/11/12 10:41

中2男子です。


いるかもしれないですねー
結構再生数つくと思いますしー
削除の可能性はありますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>いるかもしれないですねー

いるんですね

>結構再生数つくと思いますしー

再生回数UPを狙っているんですね

お礼日時:2021/11/12 10:42

ダイクン兄妹のように貨物便で行けばいいんですよ。


ファーストクラスだってパパラッチはいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ファーストクラスだってパパラッチはいますよ。

ファーストにもパパラッチがいるんですね、

お礼日時:2021/11/12 10:44

日本人はいつからここまで心が貧素で陰険になってしまったのでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>日本人はいつからここまで心が貧素で陰険になってしまったのでしょうか?

何時からでしょうかね?

お礼日時:2021/11/12 10:45

コロナの影響で航空会社が古い機体を売却。

この機体の輸送は乗客なしですから、この飛行機で飛んで行くって方法も有るでしょう

また、マー君がヤンキースに入団した時にJALのチャーター機を引っ越し用に借りた時が2千万だったと記憶してますが、この手もあるのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>また、マー君がヤンキースに入団した時にJALのチャーター機を引っ越し用に借りた時が2千万だったと記憶してますが、この手もあるのかも

その手を使うんですね

お礼日時:2021/11/12 10:45

全く無関係な人に対して、これほどまでに関心を持つというのは常軌を逸している。


彼らは芸能人でも無ければ、政治家でも無いタダの一般人だ。
ま、よほど暇でやることも無いからなのだろうが、彼ら小室夫妻がどのような形でアメリカに渡ろうが普通の人には何の関係も無いに決まっている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>彼らは芸能人でも無ければ、政治家でも無いタダの一般人だ。

おっしゃる通りですね、ただの一般人ですよね

お礼日時:2021/11/12 10:46

No8に同意です。



別にどうでも良いじゃないですか。
みんなが騒ぐからパパラッチのような連中があらわれるのです。
ほっておいてあげるのが一番でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、
ほおっておけばいいですね

お礼日時:2021/11/12 12:35

すでにファーストクラスを手配済み(宮内庁のほうで)だと思います。


お二人は身分は一般人ですが、秋篠宮さまの令嬢と、その婿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ファーストクラスなら大丈夫、とおもったのですが、
今日の報道によるとビジネスクラスの模様です。

お礼日時:2021/11/14 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!