アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ軍に宇宙軍が、自衛隊に宇宙作戦隊が、ありますがこれは宇宙人が確認さてて地球が攻撃される恐れがあるってことですか?
まるでドラえもんみたいですね

質問者からの補足コメント

• プンプン

何で政府は宇宙人が確認されてることを隠蔽してるんですか?

• ・・・。

確かに実際に宇宙人が攻撃してきたら地球はすぐに植民地になりますね
    それこそドラえもんのような道具がないと対抗できない

A 回答 (6件)

そんなことではないです。

宇宙人なんて話ではない。中国の宇宙開発を警戒しているのです。中国の宇宙飛行士は、人民解放軍の空軍パイロットなのです。
    • 0

宇宙人がその気になれば、一瞬にして地球は征服されます。

彼らとの科学技術の差は千年以上はありますからね。
過去においては、彼らのUFOが米軍の核ミサイル基地の制御機器を完璧にダウンさせて使えない状態にした実績もありますのでね。

宇宙軍創設の流れとしては、他の回答にもありますが、中国が地上からの人工衛星の破壊実験を行ってスペースデブリを大量発生させたり、衛星にレーザ兵器や核ミサイルを搭載していたりするので、米国、日本も対抗上、宇宙戦争に備えないといけないって流れになっているのだと思います。

ちなみに、地球征服を企む宇宙人は、中国と組んでいます。
中国に対抗する米国や日本は、その反対の地球を守ろうとする宇宙人と組んでいます。

日本のコロナ感染者が激減したのは、日本に味方している宇宙人が、彼らの技術を使ってウイルス退治をやってくれた結果らしいです。
    • 0

宇宙人と戦うというより、戦争の場が宇宙からということじゃないでしょうか。

冷戦時、旧ソ連は宇宙ステーションから地上を攻撃する武器を設置してました
民間企業がこれから活躍するし、中国も宇宙ステーション持ち出しましたから、宇宙で戦争ということもあるかもしれません
    • 0

宇宙人は地球人を攻撃する意思はありません。

むしろ、各国の宇宙軍が地上の敵対国へ攻撃する手段になり得、結果的に宇宙空間で戦闘が起きるやもしれません
    • 0

ロズエル事件や、エリア88、最近は、米軍戦闘機もUFO を録画したやつを公表してますが、

小出しにして人類を慣らしているかもしれないです。

それに、科学技術力の差、ありすぎです。

宇宙人が本気になったら、地球なんて、すぐ滅びます
    • 0

違います。

スペースデブリを始めとする、宇宙空間の監視・・・偵察衛星や弾道ミサイルの発射を捉える監視もします。
    • 0