アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
今週の日曜日に指定校推薦入試があるのですが、直前になって志願理由書に不備が見つかりました。本来は「企業・会計マネジメントコース」と書くところを「企業・経営マネジメントコース」と誤って書いてしまいました。
この場合不合格になってしまうのでしょうか
また、対処法等がありましたら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 返信していただきありがとうございます。
    いえ、「企業・会計マネジメントコース」しかありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/15 22:07

A 回答 (4件)

最速で先生に頼んで回収したのが良いです。


馬鹿みたいです。
    • good
    • 1

すぐに高校の先生に相談してください。

指定校推薦は、高校を通して行う入試です。受験生のあなたが高校を飛ばして直接大学に連絡してはいけません。指定校推薦の場合は、すべて、高校の先生に報告して指示を仰いでください。
    • good
    • 0

二重線を引いて印鑑を押して、書き直す。

    • good
    • 0

大学ですか?


そこは、「企業・会計マネジメントコース」と「企業・経営マネジメントコース」の2種類があるんですか?
とにかく大学に電話をして、間違って書いてしまった旨を言いましょう。
そんな程度で不合格ということはないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!